開化堂大須店紹介



  

  

  

  

  

  

  

  
 


(中川氏からのコメント)
こんにちは、ホームページをごらんいただきありがとうございます。CMWの中川彰です。
私は戦前・戦後、特に戦前の精工舎モリス、ネーション、ロック、オリエント、エンパイヤなどの修理担当です。
また私の修理・販売した時計は映画などでも使われています。
最近では役所広司、妻夫木聡などが出演している映画「ローレライ」のなかで腕時計とストップウォッチが使われていました。

開化堂では天真、巻真、針、風防など様々な時計部品が日本で一番多くストックされています。
私をはじめ、スタッフ一同古い時計に全力で新しい命を吹き込んでいきますので安心して修理をお任せください。



公認高級時計師(CMW)2名を含む5名のプロスタッフが修理をしています。手巻、自動巻きの修理なら戦前のものからグランドまでだいじょうぶです。
いままで25年間に800件ほど古い時計店、部品店、京都ヨシダガラス店などをかたずけた物が80坪の倉庫の中に入りきらないほどあり、
毎日夜中まで整理しています。これからも日本全国を回り特に未使用(デッドストック)を多くホームページに掲載しますのでご期待ください。
名古屋近郊の方で部品整理、買取などのアルバイトおよび勉強したい方は店主ケイタイ 090-3157-5030 に連絡ください。
(男女共に歓迎!)




名古屋市中区大須2-26-2
大須観音 南門前
TEL 052-222-1305
営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜日


地下鉄鶴舞線「大須観音」駅 徒歩1分

*営業内容*
時計の修理、オーバーホール受付、電池交換
国産・舶来腕時計、置時計、掛時計の販売
腕時計(機械式のみ。国産・舶来)の買取



■ホームページに掲載の時計は大須店には置いてませんので店頭で購入することはできません。■


TOPページに戻る

inserted by FC2 system